

遅ればせながら・・・

今頃、wiiを購入しました。

Uではなく、wiiです (・∀・)

目的は、運動不足解消のみ!
ほかのソフトもほしくなくて、スポーツだけなら、wiiで十分と思いました。

すぐに、影響を受けるワタシ!
そうです!佐々木さんの漫画で最後のおまけのところで、佐々木さんがwiiでテニスをするのを読み、ほしくなりました。

バランスボードも購入!

私は、テニスではなく、ヨガをのんびりやっています。

中古で、いくつか、お試しにソフトを購入!
でも、やはり、ゲームはネトゲーととび森があっているみたいで、面白いとはおもいませんでした。

健康管理のみの使用になっていますが、楽しみながらやるには、ちょうどいい!(・∀・)
ちなみに、昨日スタートで、今日は、筋肉痛です (>_<)

覗けなかった

ちょっと覗こうかと、DLをしてみた。

黒い砂漠 というゲーム

しかし、これがDLできない!
809.jpg

何度やっても、この画面から進まない。

仕方ないので、別のクライアントDLからDLしてみる

810.jpg

すると、この画面が何回もでてくる(T∇T)
10時間かかり、やっと100% になったところで、まさかの0% (T∇T)
一応サポートにメールしたけど・・・・むりそうかも・・・(>_<)

ぐったり・・

中間のランキングが10000以内だと、内装がもらえる・・・

6000位~12000位をいったりきたりしていたのだけど、半分あきらめていました。
ですが、ハウスを先にゲットしてしまい、これは、頑張ってみるか・・・とかなりの本気をだしてみた。

23:59までだったので、考えながら、納品して、11時の段階で、6700位ぐらい。

多少のお料理を残して、それは50分に納品しようと、5分ごとに、ランキングをチェック!
忘れないように、タイマーもセット!!

5分ごとに、50~100単位で順位が落ちていく・・(>_<)

ぎりぎり納品で、なんとか、10000位内、キープできた模様

かなり、どきどきものでした。
ランキング、楽しくない!
(T∇T)

795.jpg

796.jpg

797.jpg

内装も大好きな、ハイビスカスになりました(*´∀`)
でも、お気に入りの、冷蔵庫とTVが合わなくて、一時撤収!そのうち、模様替えをしなきゃ・・・(>_<)

次回のイベントは、プラザに参加できる範囲でやります。
ちょっと、休憩 (>_<)

先行クエ

ピグライフの先行クエが終了しました。

794.jpg

欲しかったハイビスカステーブルもゲット!!

ハイビスカスのプール、これが欲しくて、頑張った!!

そして、いつのまにか、クックパッドのエプロンクエもクリアしていたモヨウー(・∀・)

最終報酬は、ハウスなのだけど、正直、ここまでで、疲れてきました。
あと、12日間・・頑張れるだろうか・・・
(-"-)

大好きなハイビスカス

私は、リアルなハイビスカスは好きじゃないのだけど、イラストのハイビスカスが大好きという、変な好みがあります。

そろそろ、まったり~EQ2に復帰しようかとおもっていたのですが、ピグライフがハイビスカスのイベントが始ってしまった。

そして、どっぷり、ハマってしまっている(>_<)

791.jpg

いつもは、気にもとめていない(ビリに近いので)ランキングをふと、みると・・・

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

きっと、これって、どんどん落ちて行くんだろうな~でも、いつもは、スタートもビリだったぞ・・( ̄^ ̄ゞ
サブキャラの、りんごは、45000位だったような・・・

続きを読む

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム
