いろいろミスと不具合

EQ2
EQ2のヒロイックキャラですが、メンテ後にすぐに作成しました。
キャラ作成ボタンを押すと、二つの選択肢があって、テスト(これはお試し)と3500SCというものでした。

なるほど・・結局280AAの85LVキャラは3500SCで、テスト用だけが使えるわけね・・と思ってキャラ作成。
その後も、ゾーン移動するたびに、3500SC払え~~と画面にでてウザイ
キャラの隣に、freeボタンがあって、それを押してみると、やはり3500SCと出る。
freeじゃないじゃん・・(ー_ー)!!
(さらに、ゾーン移動すると、ショートカットのアイコンは元に戻る、マクロぐちゃぐちゃに・・)

それが不具合とは知らずそのままにしていました。
その後、メンテもまたあり、それでも、モウイイヤ・・・と確認もせずに・・
昨日泡盛さんと話していて、みんなが無料でAA280キャラを作成できてる事を知り、サポートにチケットを切ろうか、キャラを削除して作り直そうか・・迷い、再度、freeボタンを押すと・・・

3500SCが出なくなった@@
・・・・ポチっと・・・押してみる・・
AA280の正規のキャラになりました。

泡盛さんに言われなかったら、そのままでした。ありがとう~

ドラクエ

クィーンが一度死に、神々に新しい身体をもらえる。
その時に、職業を選ぶのだけど、盗賊を選びました。
やっぱり・・・ヒーラーにしようかな・・とか思い、削除した。
・・・・
無料だからなのか、1回のキャラ作成でのプレイだったのだろうか・・
キャラが作れなくなった (T_T)
なにげに ハマっていたもので・・・

・・・・・
・・・・
アマゾンでポチットな・・・

EQ2の拡張は、きっとこれがラストだろうと思い、予約しました。
でも、最近ダレ気味で、ヒロイックキャラが出来ても、チョット・・・死人のおとないまでは・・・モチベが・・

ドラクエは1か月ぐらい遊べればいいと思ってる程度です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム