85ヒロイックキャラ

1垢で一人LV85のヒロイックキャラがもらえる・・・という事で。ちょびっとワクワクしながら、今日は朝からINしてキャラを作ってみました (・∀・)

いろいろ迷ったけど、特にやりたい職業もなかったので、WIZでそこそこに範囲を持っていたので、それなら、ウォーロックはどんなもんだろう?・・とウォーロックに決定!

ハイチュウと名前を決めていたので、ここはやはり、ネズミさんで作ってみた。

スタートは、なんと、いきなりGD
377.jpg


お洒落をしたい私は、まず外見を整えてから遊ぼう~~と思いきや・・・
銀行の共有は使えません。
ブローカーも勿論ダメです。

考えたあげく、お金と服、金庫、鞄をメールで送ってみました。
無事に受け取る事ができました。

AAは100です。
初期装備は、マズマズいいものを着ていました (85の時に何を着ていたか忘れたので、ナントモイエマセンガ)

マウントは綺麗でした。
性能もよかった。


376.jpg

以前のアイスペガサスに比べると、育ちが良い分、色が綺麗 (・∀・)そして性能もちょっといい。

378.jpg

あくまでも、テスト用なので、ちょっと遊ぶだけですが(いまのところ、3500SCを払う気はない)
最近、モチベが下がっていたので、ちょうどいいかも・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム