

GH 死人のおとないバージョン

イベント不足でテンションさがっている今日この頃です(T_T)
しかも、もともと季節の変わり目に弱い私・・・今回は、胃腸炎までかかってしまい、胃痛、腹痛プラス、トイレの住人になってしまい、ぐったりで、何もする気になれません (T_T)

こんなヘタレでも、遊びにいこう~と、泡盛さん達のありがた~~いお誘いも、今はお断りをしています。

ソロでクエストを、15分やっては~20分休憩~・・・そんなペースで遊んでます。

もうすぐ死人のおとないが始まります。ハロウィンです (・∀・)
待ちきれない私は、GHを迷路に改造しました。

374.jpg
右下に銀行やお店があります。
スムーズに銀行にもいけません。
こんなことをして、ギルメンは誰も喜ぶわけもなく、口に出しませんが、迷惑に思っているでしょう~

373.jpg

しかも、カラスを設置しているので、ゾンビがいきなり、画面に出現します!
夜中のそれは・・・・マジでビビル!

地下は、ハウスを持たないお嬢さんの休憩所になれば・・といじっています。
これぐらいは、いい事しないと・・・(・∀・)
(・∀・)
(・∀・)
ギルメンの休憩所です。
・・・・おしおき部屋ではありません・・・

375.jpg

最近、マイオンさんがまた、恒例の行方不明です!
おしおき部屋の活用ガデキソウ・・・イエイエ・・ここは休憩所!
マイオンさん、かむばぁ~~~っく!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

迷路が思ったよりウザイ作りなのがスゴイ・・・
というより迷路じゃないよねアレは・・・
障害物競走会場デスヨネ。

No title

バレタカ
スペース的にも、迷路にできなくて、それなら、障害物にしちゃえ~と切り株置いたりしました (^^;)バレバレでいたね。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム
