

傭兵Matri Dut 発見

あくびで、洞窟の中へ行くクエストがありました。
場所はここ!ストーンブラント高原スパイアで出てクェルルから南に降りた洞窟( -528.06,485.28,849.00 )の岩の上です。
時間は、本日の12時半、そろそろお昼にしようかな~~と思っていた時でした。


368.jpg

ここの洞窟入口の上に岩があるんですが、光るものとなにやらNPCの気配が・・
こんなとこにクエスト?
と思い近づくと・・・
ナイアドのエロオネーチャンが。

あくびはヒーラーが欲しかったので、考えて、結局ちゅりーにcc!
どうか~いますように・・願いながら来てみると・・・いた~~(・∀・)
(画像は雇ったあとに、思い出してSS撮ったので、ナイアド傭兵不在になりましたが・・)

369.jpg

370.jpg

以前、ちゅりーは、このナイアドのエロネーチャンを持っていました。
しかし、当時、この傭兵の給料は高くて、30分3PP(>_<)
それでも、頑張って維持してたものの、破産しそうで、解雇しました。

今は、給料も下がり・・・

372.jpg

これなら、雇える・・

371.jpg

エロオネーチャン よろしくね\(^▽^)Λ(^▽^)/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レア傭兵ゲット
おめでとうございます~♪

Matri Dut いいな~
実は私もケニたんの前に
狙っていたんですo(^-^)o

戦闘性能は良いのかな?
ぜひ今度連れてきてください。

No title

エランさん、ありがとうです(・∀・)
でも、これ、前も感じたのだけど、使いにくい・・
ちゅりーがチッコイから、ちょっと大きすぎて・・(>_<)
もしかしたら、また解雇にするかも~
少し様子みます。
ちなみに、泡盛さんにけしかけたら、泡盛さん圧勝!
弱いです(T∇T)

No title

スカウト系の傭兵は背面アーツが強力やからね~、正面から殴りあうと実力の半分くらいになってるんとちゃうかな。
とはいえ、傭兵のみに負けてたら話しになりまへん・・・

No title

ちゅりーが一緒に、泡盛さんに挑戦しても、負けていたと思います。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム
