ねくろまんさぁぁぁぁー

マイオンさんのネクロが育っているのを横目に  (¬д¬。) 私はイイノ・・生産キャラだから・・・
と、やる気のなさをみせていました。
しかし!!
マイオンさん、頑張る!
とうとうEWまでクリア!!

人のものが欲しくなる私!!そうです!EWの武器を観て、(≧▽≦)ほしい~~
・・・・で、頑張りました。
(バフ化は泡盛さんの後をついて行き~ひたすら自分が死なないようにするだけで、完了したという!泡盛さんありがとうです

363.jpg

セイレーンのペットイリュージョン。正直言うと、もう一つのセイレーンの衣装の方が好きだった。
この子は、わかめで衣装が作られてる。やはり、ほたて貝と真珠貝の衣装じゃないと・・・

365.jpg

ロイヤルコインがやっと25枚貯まり、円盤と交換!トレ不可なので、迷ったのですが、この子がゲットしました。


364.jpg

操作や、マクロの組み方など、みるくさんに聞けばいいのでしょうけど、きっと、聞いてもわからない・・(T_T) ネクロは難しい。。
目標達成という事で、この後は、ソロでクエストを楽しむキャラにします!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム