

久々の更新です

EQ2復帰しつつも、更新をしておらず・・・久々の更新です(^^;)

泡盛さんの頑張りでギルドDILMUNもLV60になりました。
記念にGHのお写真のアップでもしましょうかヽ(^。^)ノ

EQ2_201306171.jpg

各種いろいろなアイテムの組み合わせでとても凝った作りになっています。もちろん飾り付けは泡盛さんですが・・・・あまりにも凝りすぎて、疲労から、ゲ○ったそうです。

EQ2201306172.jpg

ここも、飾り付けのハウスアイテムは生産からすべて泡盛さん作

EQ2201306174.jpg

もう一つの部屋は、生産台すべて揃っており、生産タスクのクエストをくれるオネーチャンや燃料屋さんもいます。
EQ2201306179.jpg

この二部屋は、私がいつも遊んでます。いじっては壊し、いじっては壊し・・という感じでしょうか。
図書館と、作戦会議室を狙ったのですが・・・なんだか不満足!!(そのうちセンスのいいエランさんに託そう~~~っと!)
あ!!でも、天井のタイルと絵画を貼ったのは気に入ってます。

EQ2201306175.jpg

EQ2201306176.jpg


ハラスにある、ノーラスで一番小さな、ギルドホール。
移動アイテム揃ってますから、ハラスにお越しの際は、お立ち寄りください。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クイーンさんのブログ、発見しましたo(^-^)o

ギルドホールは泡盛さんの苦労の結晶なんですね。
初めて訪れた時、デザインセンスの良さに
すごく感動しましたよ~。

ちっちゃくても
中身はと~っても立派なギルドホールだと思います。

出会えて幸せです♪

No title

こちらこそ、エランさんと出会えて、とっても嬉しいですv-238

まったりーのんびりーマイペースな弱小ギルドですが、よろしくお願いします。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム
