ノーラスの海原

補足説明

ジニーではグループで進めていました。
水の精が報告すると消えるのですが、消えるからグループではできない、ソロ向きなのではなくて、
グループでは、カウントをとり、全員一緒に報告!

ただ、私のタイミングが悪くて、フライングで報告してしまうというミスをしてしまいました(>_<)
NPCもリポップしなかったので、グループを抜けたりしてみました。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
新しいヘリテです!待ってました(・∀・)

ラストだけはグループですが、そこまではソロでできます。
へなちょこおでんでも大丈夫でした。

321.jpg

セイレーンの洞窟:魅惑の抱擁ソロに入り、右手側の滝の中で、手のマークになるところがあります。

322.jpg

これでクエストスタート!
先に進むためには、このインスも進まないといけません。
最初のネームドを倒して、進むと・・・
いらっしゃいました~(・∀・)

323.jpg

クエヒットしたけど、もう一度しつこく話しかけたら、食うと怒られました(>_<)
325.jpg

最初の水の精を探す。
ヒントをもとに・・・・ていうか、わからなかった(>_<)ジニーでやっていたので、わかったようなものです。

ナスサー沼沢のベルの近くの小島です。

326.jpg

マップのマークのある所で戦闘をして、報告なので、この辺はわかりやすいものの、このゾーンに入るのだけが、ちょっとわかりにくかったので、めもめも!!
一人目の「湖の子ら」を止める のゴブたちがいる場所です。

327.jpg

報告すると消えるので要注意!


328.jpg

二人目の水の精。東の荒野!スパイアで飛ぶと近いです。

329.jpg

これは、グループでは、ヒットした人は見えなくなるので、ソロでやる方が気が楽なのかも。
ジニーの時は、ここが混雑していて、1個しか湧かず、取り合いの熱い雰囲気に(・∀・)
こういうの、久々で楽しかった。
これぞMMOですね(・∀・)

330.jpg

やはり、報告すると消える・・・
ジニーの時、話しかけてしまって、一人だけヒットして、NPCが消えてしまいました。
そういう時は、グループ抜けるのがいいのかな。

331.jpg

3人目の精霊はブッチャーブロック山脈の海辺
このアイテム探し。8個も探すのですが、個別ヒット!
で、大抵はタコ星人のMOBの側にあるので、トラッキングでオレンジにだけチェックを入れておけば、探しやすい。

332.jpg

白く光ってるのがそうです。

333.jpg

お約束の報告で、泡となり消える・・・

334.jpg

セイレーンの洞窟入口にもどり、報告します。

が、この後はラストのグループになります。

クロークゲットしたら、また更新します。

MOB順番待ち、取り合い、移動・・なんか久々のEQ2らしさを楽しめました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨晩、泡盛さんと一緒にクエを受けてきました。

途中までは「LV90以上のヘリテージクエストの割には
ソロで楽勝なクエストだなぁ~」などと思っていたら
ラストのMobで4戦4敗(^^ゞ

すさまじいMPドレインの前に
インタラプトもキュアもできず。

上記の消えてしまうNPCの時は
カウントダウンをして同時にメッセージを読めば
グループでクエを一緒に受けても大丈夫です。

No title

なかなか面白いクエストですよね(・∀・)

記事の説明が下手ですみません。

ジニーでは最初からグループだったので、カウントで話しかけました。
ですが、タイミングが合わず、話しかけてしまって、消えるという結末に!

グループでやっていて、一人で話しかけてしまったら、抜けるのがいいかと思います。

勿論、ヒロイックなのでグループでやった方が、楽しさ倍増ですしね。、
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム