GH模様替え2

GHで、ダミー人形を使っていろいろ確認することがあります。
泡盛さんは大きな体なのですが、いつも入口で剣を振り回し、窮屈そうです(・∀・)

地下を練習場にしたかったのですが、地下まで行くのが面倒らしい。


入口が重いというのもあったので、ちょっと改造!!

319.jpg


今まで、銀行などがあった場所は、ダミー人形の箱だけ置いて、練習スペースに!

320.jpg

天井まで高く、コテコテに飾ってあった場所に、銀行と売人!
この横は、これからの季節イベントが増えてくるので、イベントコーナーにする為に、あえて何も飾り付けはしていません。

GHに入ると、以前に比べたら、サビシー感じですが、ハロウィン、フロストフェル、エロリッシ、と、この後続くイベントを考えると、何も置かないスペースは必須かと!

ブローカーは、生産台の側に移動しました。


新しい場所での銀行やブローカーに慣れるまで不便でしょうけど、よろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム