裏切りの影報酬

生産エピックのクロークを載せたので、ついでに裏切りの影でもらえるアイテムを載せてみようかと思いました。

300.jpg


301.jpg

302.jpg

303.jpg

304.jpg

305.jpg

306.jpg

コックさんのフライパンとウッドワーカーののこぎり、アルケミの試験管 が好み。
テイラーは針が小さくて。わかりにくいです。
ちなみに、ウッドワーカー、この画像は素ではないです。リフォージしちゃってるので、多少虹色になってますが・・・
泡盛さんのジュエラーが持っていたアイテムが綺麗で、現在頑張ってます。
オーダスの生産ラインは終わったので、後は2週間経って、お手紙がくるのを待つのみ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム