生産エピック

ついに完了しました。

これ、頑張ったのは私ではなく、泡盛さんです(^_^;)
このクエストは生産の各職業で、このエピッククエをやっていると、特別なレシピがもらえます。
そして、そのレシピの品を作って、すべて揃えて持っていきます。

ちゅりーはコックさんなので、コックさん以外の職のエピックレシピ品を泡盛さんが作ってくれました。
普通は、募集なのでしょうけど、泡盛さんのおかげで終わりました。
ありがとうございます

アルケミとセイジだけは、自分で頑張りました。
家宝なので、銀行に入れて、引き出すと、ヒットしました。

287.jpg

大っ嫌いなビクシーの巣にも行ってきました(T∇T)

セイジは冒険LVもカンストしてたので問題なかったのですが、アルケミはLV42だったので、ファク上げはひたすら生産で頑張りました。

ただ、以前から、泡盛さんにファク上げやら、生産エピックを勧められていて、挑戦→ファク上げ→挫折 だったのが幸い(?)してか、ファク上げは-35,000からのスタートでした。

セイジもアルケミも無事に完了し、アイテムを作り、持っていきました。


288.jpg

チョダーイ

284.jpg

285.jpg


早速装備して、赤いきらきら目指して行ってきました。

286.jpg

ミエルミエル ヽ(≧▽≦)ノ!!!
しかし・・・EQ2何年目でやってるんでしょう~(^_^;)リアルタイムでクリアしてる人たち、凄いです。

せっかくだから、このまま、ウッドワーカー、アーマラー、カーペンターも、ボチボチだけど、この波に乗ってみようかと思ってます。

きっかけをくれたミルクさん、お忙しいのに協力してくれた泡盛さん、ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バセジッドのファク上げのNPCのところへ戻ると、生産クロークもらえまっせ~。

おめでとう!!

他キャラもこなしちゃうなんてすごい!
私の生産キャラは、冒険が20あたりで止まってたりするので、
生産エピックは怖くて出来ない。やったのもいたけど。。

是非ピンクと黄色の花ランプでラブリーな部屋を!

No title

泡盛さん、ありがとうです。
クロークもらいに行ってみます。

みるくさん、ありがとうです。
みるくさんから、言われなかったら、永遠にやらなかったクエストです。
(俺はさんざん言った)・・という泡盛さんの声が聞こえてきそうですが・・

当初はちゅりーだけの予定でした。アルケミとセイジをやったら、他もヤロウカ・・・という気持ちになって・・・
現在進行中です。
自分では作っていない生産職のウェポンとジュエラーだけ、泡盛さんに大量につくってもらいました。
残りの職業をクリアするのが楽しみです(いつになるか・・ですが)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム