透明クローク

透明なクロークをゲットしました

264.jpg

試着ではうまく見えませんが・・・透明です!!ヽ(^。^)ノ

以前、泡盛さんのお友達のしーらさんとグループでご一緒させて頂いた事がありました。
とっても、ビューティフルで、しかも品がある!!

 泡盛さんのお友達はなぜ、ビューティフルな人が多いのでしょうか。ノームのオジイチャンなのに、モテモテです!

265.jpg


そのしーらさんが着けていたのが、この透明なクローク。
泡盛さんが、いつものごとく、リログしている間に、
(  ・ _ ・  )ジー
っと、ガン見してしまい(初めてお会いしたのに、なんて失礼な)、さらに、そのクロークはどこでえええええ?
と、意地汚いビームを発射し、しーらさんを困らせました。

しーらさんは、快く情報を教えてくださいました。ありがとうですヽ(^。^)ノ

このクロークは ラヴァーストームのエレベータを1つ降りた、ナジェナのうつろな塔 にあります。
2番目のネームドからでました。
鉄じゃなかったので、あ~アルミだ~・・・とがっかりしながら開けてみると、クロークが・・
これは?・・と期待しながら試着したら、お目当ての透明のクロークでした。

これ、試着よりも、実際に着けてるほうが綺麗でした(モデルのしーらさんのお写真なくて残念)
AA稼ぎにクィーン(LV90)でメンター80で中にはいって、メンター解除でもアイテムゲットできました(兵隊つれてのソロです)。

家宝なので、しばらくここにAA稼ぎもかねて、通うつもりです。

しーらさん、ありがとうございました。次は教えてもらったエバフロに行ってみます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめえええ!
よくナジェナに行こうって思いましたな。
しーらさんが言ってたゾーンは、ナジェナのうつろのまだ下のレイドゾーンでしたからな~。
量産しやすいインスタンスで出るのがわかってヨカッタ!

No title

ありがとうです。
でも、しーらさんは、ナジェナの・・とコメントにあったので、しーらさんの情報通りの場所ですよ~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム