スポンサーサイト


うまくはいかなかった

ジニーのハウスを公開して、FP港前だから、べんり~と思っていたのだけど・・実際、移動に使ったら・・・

サンダリングステップ→ハウジングモードからジニーのハウスへ→外に出る→サンダリングステップ

予定では外にでると、FPのはずだった・・(ー_ー)!!
試しに、ジニーでやってみた。
やはり同じ・・・

では、
ネク森→ハウジングモード→自宅→GH→外に出る→ネク森

ハラスに出れなかった(ー_ー)!!
なので、公開を中止しました
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元の場所へ戻るのには便利なんよね~。
ハウスにGHへのドアを設置して、GHへ戻るのがよろし。
移動後のGHからは、通常の場所へ出れるようになってます。
なので、この場合は元の場所へ戻ることができなくなりますねん。
持ち家のポータルを使って移動して、そこから外へ出た場合は試してないので知りまへん。

GHに戻る用と思えば、少しは使えるんとちゃいますかね。

No title

GHに戻って、GHの外にでるとダメなんですよね。

GHに戻る目的でつかいましょうかね・・・

No title

一度ロードを挟むと、ドアから出ても大丈夫!
…だと思っていたのですが、
それでも元の場所に戻されたことがあります(´;ω;`)
一番酷かったのが、
シンキングサンド→GHにコール→シンキングサンド(!?)→ハウジングリーダーで人様の家→GH→外に出る→シンキングサンド
このときは流石に笑ってしまいましたw

今は分かりませんが、フレンドリストがおかしくなったあたりで
GHにコール→外 で元の場所に戻されることも増えてたような…

No title

ハウスの公開は最近初めてやって、実際に移動目的で使ったのは、この前初めてだったんですね。

大抵はGHに戻っておしまい!!だったのですが、この前は、ハラスに行きたかったので、GHから外にでよう~~~っと!!

で、でたら・・・なんでサンダリングに戻る?
という感じでした。

フレンドリストぐちゃぐちゃからですか・・
なんか、いろいろぐちゃぐちゃですね(>_<)

No title

あー、そうやった。
リーダーボード→ハウス→GH→外は、元の場所に戻りますわ。
ドルイドリングとかスパイアやベルで移動すれば、リセットされたはずなんやけど、えきのこさんのは更に上をいってますなw

No title

うんうん(>_<)
えきのこさん、超人的
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム
