お引越し

南ケイノスのメイジタワーへお引越ししました。

入口ではメイジタワーですが、それは魔法のお屋敷らしく、外にでると、こんなに素敵人´∀`*)

243.jpg

転送パッド置くのに、設置したベンチもしっかり移ってます。

このハウスは、古いです。

まだSCでハウスが発売される前からあります。
ノーラスの世界が出来た時に、いつかこんなお屋敷にすめるようになりたいと、憧れました。

今でこそ、古いただの家ですが、ここの好きなところは、カスタマイズできるところです。

238.jpg
 お金はかかるけど、床、壁紙、天井、手すり・・と自分で選べます。
当時は、お金がなくて、これもできなかった。

239.jpg

何もしていない部屋。

240.jpg

全部最高級をチョイスしてみました。

242.jpg

ここは、テラスに続くので、わざと、格を落として、カジュアルっぽくしました。

244.jpg

テラスの眺めは素敵です!
何よりも好きなのは、ここの音楽!
EQ2が日本でサービス開始された時を思い出します。今みたく、ソロなんて絶対無理で、死んでも死体のところに行かないと、デスペナ厳しくて、死体にたどりつく時にはまた死亡!デスペナ→繰り返し→とんでもないデスペナ・・となったりしました。
難民の島や、すべてが懐かしくなる曲です

241.jpg

ホーンテッドマンションでお馴染みの屋根裏部屋!

今回、どんなふうに飾ろうか、ガーデニングにしようか、墓場にしようか、迷い中~
たぶん、ホーンテッドマンションにする・・・かも

おまけ

245.jpg

どこまでも歩いて行けるので、お散歩してみたら、張りぼての世界に!!
舞台裏は見てはいけないということです


床や壁をカスタマイズして、今までの荷物を置いただけです。
アクビで、照明を作ろうか迷いましたが、あえて作りませんでした。
イベントで増えたり生産したものを置くつもりです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム