SSの余裕もなく・・

昨日、泡盛さんも寝てしまって、エランさんも来なくて、一人でもくもくと、いつものごとく、GHに引きこもってました。

なにやら視線・・(  ・ _ ・  )ジー

B●●zさんでした(・∀・)

ドレッドのお誘いでした。
ヘタッピWIZが、B●●zさんのお仲間のグループでなんて、トンデモネー(>_<)

猫の手も借りたい・・という最悪の人手不足の時に、呼んでください!

・・・・・
・・・
(=^. .^=)ミャー

どうやら猫の手が必要だったらしいです!

で、行ってきました。
緊張するな~~おとなしくしてよ~~っと!!

(T∇T)
ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。

押した覚えはないのだけど、MTさんが攻撃する前に、打ち込んでました!!

思うのだけど・・これってラグかも?

キーを押しまくってるけど、MOBが死んで、押すのをやめる!
なのに、打ってるよ!!(T∇T)

と、いいわけタラタラ!汗タラタラ!脂肪保険むちむち!

いつもの退屈なインスに刺激がほしいときは、呼んでください・・

追記:その直前に、子グリフォンをチャーム装備していた事に気が付きました。
アブナイアブナイ(>_<)気が付いていてよかった!
皆さんありがとう~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

戦闘が終わったあとに、Mobへぶっ放してしまう理由をお答えします。

メガマクロ連打は楽なんやけど、連打するんで、必ず先行入力状態になるスペルができるんですわ。

そこへ戦闘が終わった時に、タンクターゲットしてる場合で、タンクが他のMobへターゲットを移してしまうと、ぶっ放してしまいよります。

戦闘が終わったら、ターゲットを外すか、
/cancel_spellcast (詠唱中のスペルをキャンセル)
/clearabilityqueue (先行入力状態スペルのキャンセル)
/autoattack 0 (メレー&レンジ攻撃停止)
/merc backoff (傭兵を下げる)
/pet backoff (ペットを下げる)
を組んだマクロを作ってポチるとエエです。

アシストマクロというのがあるんやけど、メンドクサガリ屋のコィンはんに言ってもアカンやろうから、押し忘れも防ぐために、ラスト1匹になったら、そのMobをターゲットして攻撃してればエエかと。
これだけやってれば、上のキャンセルマクロすら要りまへん。
戦闘中にキャンセルせんとアカン場合があるから、作っておくほうがエエですけどな~。

No title

キャンセルマクロ作りました(ジニーだけ)

戦闘が終了したら、これをポチッとする癖をつけます!
でも、しばらくは、打ち込んじゃうかも(>_<)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム