SCで無料アイテム

SCアイテムが、今日から(?)ハウジングがちょっと変更になりました。
すべての、ペット、人形、タイル、家具などが、どのハウスにも・・に変更になっていました。

過去に購入した、期間限定のイベントのハウジングも変更になっていたので、GHに持ち込みしました。

223.jpg

無料でもらえた、このアイテムは、線香花火みたいで、かわいいです。

ホリデーの中に入っています。

しかし、ホリデー版!ちょっと高い!
知らない人は、買ってしまうかも!
色違いでゲーム内でゲットできるものが、この値段?
というものもあります。

イベントまで待ちきれない人にはいいのでしょうけど・・その気になれば、ブローカーでもでてるかも・・!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今までSCアイテムがホールに置けなくて購入を渋ることが多かったので
置けるようになったのはすごく嬉しい!
公式の鹿角ラトンガが可愛くて、ラトンガ持ってないのに買ってしまいそうです…あと花びら!

自由度が高くなった反面、コィンさんのホール改装がまた忙しくなりそうですねw

No title

GHの改装は頼まれてもいない・・余計な事してるんですけどね~
つい・・もうとまらな~~い!!
ていうくらいになってしまって、全然どこにもいかず、引きこもってます。

泡盛さんの寛大なお心に甘えて、好き勝手やってます(^^;)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム