ぶるぶる

膠原病の治療をスタートしてから、薬の副作用で、体重が急激に増え、
医師からは、運動をするように言われるものの、だるくて、辛くて、できなかった。

いろいろ探した結果、発見したのが、ブルブル振動マシーン!!(・∀・)

体力がないし、病気の為、自分で運動ができない。
よって、Wiiでのヨガすら、辛い (>_<)

そんな事を言っているうちに、治療がスタートした5月から、5か月で、17キロ増えていた (>_<)

体力のない私が、すがる思いで買ったのが、ブルブル振動マシーン!!

昨日から、LV1でスタート (-"-)
今日はLV3でやってみる。

効果がありますように!!(>_<)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クイーンさん、お久しぶりですo(^-^)o

ブルブル振動マシーンって、どんな品を購入されたのですか?

私もブルブル振動マシーンに興味があって、「ポルト ウルトラウェーブ(参考URL:https://item.rakuten.co.jp/tbsshopping/094198545?s-id=bookmark_pc_normal_item_disc)」とか気になっています。

ブルブル振動マシーンだけで痩せるのは、場合によっては難しいかもしれませんが、少なくても血行不良を改善する効果は絶対あると思っています。

どんな品を購入されたのかと、使ってみての感想など、ぜひブログに書いて教えてくださいませ。

私もステロイド・ホルモン剤をずいぶん飲んだ人間ですので、副作用のつらさはよくわかります(^^ゞ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム