ハウスアイテム魚

えきのこさん、丁寧に教えてくれてありがとうございますヽ(^。^)ノ

グッピーみたいなコイで、自宅がちょっと水族館風になりました。
今までの、タコやサメばかりとは違って、ビジュアル的にいい感じ~

さて、えきのこさん情報の通り、釣りにいってみました。

214.jpg

さっそく、生産素材とは別に、新鮮なハマグリが採れました。焼き蛤に、1滴生醤油垂らして、・・よだれが・・・( ̄¬ ̄)

こんな感じにゲットしてきます。?でもなくきらきらでもありませんでした。
以前クエストで、海の中で潜ってなにかをする(忘れたけど)そのとき、コレクションゲットした事が1度あって、自分の中では、きらきらゲットしたのかな・・って勘違いしていました。

だけど、これは釣りスキルないと採れませんね。

215.jpg

216.jpg

217.jpg

218.jpg

ひたすら釣る!スカー海の真ん中の深い所だと、危険がないので、のんびりと釣れて、いい確率で、ガンガンゲットできます!

219.jpg

全部揃ったので、コレクションの好きなオジチャンに持っていく。

220.jpg

念願のお魚のハウスアイテム!!そうコレコレ!!欲しかった~
もう一つ、コレクションももらえる。

221.jpg

当然、全部揃ってるので、報酬をもらう・・・

222.jpg

おいしそう~~~~アンコウでした。
冬ならアンコウ鍋!アン肝も美味しい~~やっぱり でしょう・・(・∀・)

このアンコウ、ブローカーには出ていませんでした。
お魚さんも(当然!私がすべて買い占めたから)

アンコウ・・・ブローカーで今なら、デテイルカモヨ~~ヒヒヒ

提供は えきのこさんでした。
また、なにかハウスアイテム情報あったら、教えてください。
ありがとうございます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム