1mg

身体というのは正直で、自分で、薬が効いているのがわかっていた。
10mg→15mgになり、体重も増える。
でも、激しい痛みがなくなっていたのも事実。

検査の結果、やはり、薬は効いていた・・・

前回、15mg→10mgで。悪化したので、今回は、1mgだけ減らす事になった。
15mg→14mg
たったの1mgか・・・と思っていた。
がっかりもした。

1mg減り、2日目・・・(ー_ー)!!
ほんの少し、痛みが始まる  (≧◇≦)
1mg・・・それもダメなの?
体重と比例するみたいなので、薬を減らすには、体重を減らすしかないのかな・・・
薬の副作用で、体重増える!!
薬が減れば、体重が減る!!
が・・・しかし!!
私の場合は、別の方法で、体重を減らすしかないのか!!
やはり・・・運動?

きびしいなあ~(>_<)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム