一歩もどる

本日の検査の結果・・・・

CRPの数値が戻ってしまった。
なんとなくそんな予感はしていた。
身体の痛みが酷くなっていたので、もしかして?と思っていたけど、やはり数値にはっきり出ていたようで、
こちらから話す前に、医師のほうから、痛みないですか?と聞かれた。

よって、10mgに減っていたステロイドが、今日から15mgに増える(>_<)
糖尿は薬が効いて、数値が下がったのだけど、このステロイドが増える事で、また、悪化する事になる。
予防として、ステロイドが効いて、痛みが落ち着いたら、ひたすら運動しないといけない(>_<)

今日は、ちょっと凹んでしまった ( ノω-、)
来月は、10mgになるように、頑張ろう~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム