増えた

8日に病院に行き、9日より、薬を増やす (>_<)

ステロイドの副作用により、糖尿の数値が悪くなり、病院に行くまでは、インスリン注射にならないか、ドキドキ!

薬が1種類追加になったものの、注射は免れた (>_<)

この薬が、別名 やせ薬 らしい。
糖質を尿に出してくれる薬で、数値も下がり、体重も落ちていくらしい (・∀・)

薬の副作用とはいえ、急激に体重が増加したので、これは嬉しい!!(本当ならね)

9日朝スタート (カナグル1日朝1回1錠) 

医師より注意された事!!

汗をかいたら、すぐに水分補給!!
しかし、この時期、汗はほぼ1日かいている (ステロイド副作用でホットフラッシュが頻繁で、首より上に、滝のような汗をかく)
よって、ほぼ1日、麦茶とルイボスティーを飲みっぱなし=トイレには1時間ごとに行っている (>_<)

どうなることか・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム