かってみた!つかってみた!

こたつの中がけを買ったら、暖かいが、超臭い(-"-)
洗濯するも、臭い!
浴槽に、残り湯で重曹をとかし、一晩つけるものの、臭いがとれない!
部屋におくだけで、頭が痛くなる臭さ!

ネットで調べて、たどり着いたのがこれ!

oxi.jpg

ガス代がもったいないとは思ったが、60度のお湯をバスタブに入れ、オキシクリーンをついていた、計量スプーンで1入れ、よく混ぜる!泡が立ってきたところで、こたつの中掛け(毛布みたいなので、うたた寝できるロングサイズ)を投入!!
これは、漂白剤なので、一晩おくには怖くて、朝、7時から、9時まで2時間おいて、普通に洗濯してみた。

無事に、臭いはなくなりました。
5K近い量は多いだろ (-"-) と、思ったけど、いろいろな用途に使えるようだし、これから、大掃除の時期なので、購入!

でも、箱をあけると、さすがアメリカ!
開けたあとは、どうしろと?・・・という雑な容器。
なので、保存袋に分けて入れて、密封して保管しました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

逃亡中

まいどーおおきにーサンキュウ

数か月ぶりにパソコンを開きました。

間違ってeq2フォルダーを消し去ってしましいました(
汗)

ところで元気してますか?インスタグラムで会いましょう。

では、さらばじゃー

逃亡中

まいど~⤴⤴おおきに~⤴⤴Thank You~⤴⤴

数ヵ月ぶりにパソコン開いて見ました。間違ってeq2フォルダーを跡形もなく消し去ってしまいました(汗)

そして、パソコンからコメント出来ないのでスマホから投稿してみる❗

Instagramで会いましょう❗

それでは、さらばじゃーーー

No title

おいちゃん、おひさです~(*´∀`)
インスタグラムやってないし・・・(-"-)
おいちゃんの、ツィッターも知らないし・・・

誰からの逃亡?
ワタシ?

((((((>◇<)//まてえええええ~
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム