ついにギルチャまで汚染されてきた

泡盛さんが、フレ登録がおかしい・・というものの、私は大丈夫でした・・・が!!
ccしたら、やはりおかしい。
しかも、ギルチャが入らなくなってる。

ラグ?
と思いつつ、℡入れてみると、大丈夫でした。
ギルチャだけが不能だったようです。
当然、ちゃんねるもだめでした。

もくもくと、アクビの部屋を整理整頓

地下の魔の部屋は、封印して、バーは2Fに持っていきました。

204.jpg

バーいつもの店 新装オープン
オープン記念に、お越しのお客様には、粗品を差し上げます。

209.jpg

生けすもあります!

208.jpg

エロリッシの港が一望できる、カウンターです!
ママも健在です!

210.jpg

新装オープンの応援に、セイレーンが来てくれました。
水の中は、セイレーンの魔力で呼吸ができます!
魚と一緒に、泳いで、癒しを・・・

206.jpg

消して、エッチィ~なアングルを狙ったわけではありません。
小さいもので・・・そして、セイレーンが大きいもので・・・

別の部屋は、改装中
どうなるか!!

207.jpg


205.jpg

このセイレーンが入っているアイテムが、なかなか良かったです。
水も入ってるのですが、とにかく大きい!!
花瓶だけど、人が入れます!!
次回の月光で、サンゴとか集めたいな。

おまけ

もふもふもふぎゅうぎゅうぎゅう この時期、暑っ苦しい~~
もう少し、小さくできないものか!!



203.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

も、もふもふ・・・

No title

これ・・邪魔だと思うの私だけでしょうか?

小さくしたい・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム