なんだかんだで、11月

先月15日に、母が退院し、新居に移り、そのあとも、多忙の毎日でした。

今月、やっと家も売却できて、少しほっとしたところ、いままでの疲れがでてきたようで、
体中が痛いです ( ノω-、)
来月は、一泊で奥秩父にでも行って、気持ちをリフレッシュさせてこようと思ってます。
いよいよ、カメラの出番だ!!
デジカメも一緒にもっていこう~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

逃亡中

まいどーおおきにーサンキュウ

数か月ぶりにパソコンを開きました。

間違ってeqⅡフォルダーごと消し去ってしまいました(
汗)

ところで元気?インスタグラムで待ってます~
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム