かってしまった~

あいかわらず、母の病院と引っ越し作業、家の売却で多忙な日々!!

ストレス解消にカメラがほしくなりました。

おいちゃんのブログをみていて、写真が綺麗だったので、スマホにしようかとも思ったけど・・・
結局、チェキを購入!!

チェキのなかでも、スペックは一番のネオクラシックにしました。

白黒フィルムも発売されたので、写真で遊ぶのが楽しみになりました。



515_20161009074010d66.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはインスタントカメラなのん?
PCには取り込めないのかしらん?
写真はじめるなら、Instagramも覗いてみるといいですよ。

No title

pcに取り込むには・・・デジカメで撮影?(≧ω≦。)ぷぷぷ

私もよくわかってないのです。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム