再オペ

去年の11月19日かるうう~~~い手術で入院しました。

両目だったのですが、この時、右目は外科部長がやりました。
左目は、インターンがやりました。

局所麻酔だったので、担当医の部長が指導している声は全部聞こえていました。

なんとなあ~~く(-"-) 左右、違うような気がしてた。
でも、術後の診察では、半年経ってからの様子を見て・・・ということで、
半年経ちました。

左目は、完全にやり直し!
という事で、来週再オペです。

今度は、1泊二日なので、荷物も少ないです。
長袖Tシャツ、ジャージ、下着、靴下、タオル2枚、ガーゼタオル2枚、スリッパ、インスタントコーヒー、小さい水筒、歯ブラシ、ヘアバンド、サングラス、ボディーシート、洗浄コットン、ドライシャンプーシート、3DS、携帯、イヤホン

今回も個室希望したけど・・・・無理だろうな~(>_<)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~o(^-^)o

目の手術をされたのですか。
私のように網膜剥離とは違いますよね。
お大事になさってくださいね。

あと
とうとうEQ2はSebilisが無くなりました(泣)。

統合サーバーのAntonia Bayleで遊ぶには
以下の作業が必要になります。

1)ランチパッドを起動される前に
  EQ2のインストールフォルダにある「logincache」という
  フォルダを削除

2)EQ2のインストールフォルダにある「eq2.ini」という
  ファイルを開き、以下の1行を追記して保存する

  「cl_language Japanese」・・・チャット/UIで日本語が使える


ランチパッドの左下の「Version」が【US English】になっているのを
確認の上、 ランチパッドの右上にあるログインしたいキャラクター
を選択せずに「PLAY」をクリックしてください。

ランチパッドの「PLAY」起動時に、先にキャラクターを選択して
おくと、いつまで経ってもログインできませんので注意。
一度Antonia Bayleにログインしたキャラクターは、それ以後
先にキャラ選択して「PLAY」起動できます。

また、ギルドコールも使えなくなっているので、
まずホームコールを使って街へ行き、そこから画面左下の
「ハウジング&リーダーボード」からギルドホールを選択して
「家に入る」でギルドへ戻ります。

次に、いったんギルドコールのホットキーを消去し
ギルドコールを再度取得してください。

既に持っているというメッセージは表示されますが
その後、ホットバーに追加すると使えるようになります。

以上がAntonia Bayleに最初にログインするまでの留意点です。
ゲーム内でお会いできるのを楽しみにしていますね。

ちなみに日本人向けに「Sebilis」というチャットチャンネルもあります。
パスワードは「hage」で、Tomshindoさんが立ち上げたものです。

No title

エランさん、おひさ~
そして、ありがとう。
コメントみながら、やってみます。

とはいえ、母も入院していて、なかなかINできそうにないのですが、がんばる (≧◇≦)

最後、一緒に遊ぶ企画作ればよかった、と、後悔しています。
ごめんなさい(>_<)

でも、自分的には、引退したわけじゃないので、これからも、よろしくです。

エランさんへ

1はできました。2ができません・・(>_<)
eq2.ini っていうのがないんですよね~

No title

「eq2.ini」が見つからない場合は
Windowsのエクスプローラを開いて
検索してみてください(Windows10)。

今日、ミルクさんがEQ2にインされていたので
ちょこっとお話したのですが、ミルクさんも同様に
EQ2のインストールフォルダになかったそうです。

そこで、上記の検索方法の話をしたところ
見つかったようです(^^)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム