えきのこさん、ありがとう

かなり、まめにハウスアイテムチェックをしていたつもりが、見逃していました。
えきのこさんに教えてもらって、ブローカーで探す!!
あった~~

202.jpg

全部買い占めました!!

リアルでできない、大人買い!!

193.jpg

194.jpg

わくわくしながら、んるるの水族館に行ってみる。

195.jpg

ちっさーい
グッピーみたい(・∀・)

198.jpg

ガラスの向こうに行きたい・・
何度いろいろやってみたものの、転送パッドは置けませんでした。
SCのハウスはできないのかな・・・

199.jpg

200.jpg

ベッドは大きいので、みんなで寝ながら、水槽を眺めることができます。
暑い日は、お越しください。

このハウス・・・ベッドひとつ置いてあるぐらいです。こういうハウス、飾り付け苦手(>_<)

196.jpg

棺はたくさんありますけどね・・・

おまけ

せっかく、ぐっぴーゲットしたし・・・ちょっとアレンジ!

201.jpg

水槽をアクビハウスでやっていて、気が付いた事!
地下の部屋がどうしても、おかしい!
ペットも地底に落ちて、みえなくなる。

飾り付けを頑張って、お出かけして、またハウスに戻ると・・・・・キエテル・・・
時間のあるときに、地下の飾りつけをすべて、2階に移そうと思います。
(時間はある!根気がない!)
アクビのハウスの地下は、封印かな?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これスカーのコレクション?
ヒロイックインスタンスのでしょかね。
まだ集めきれてまへんわ~。
コィンはんは、現品を買い占めたんですか・・・

No title

すべて買い占めました~
もうブローカーにもないです・・でも、必要なら、お魚2匹生きたままあげますよー

No title

コレクションは自分も詳しくは分からないのですが、おそらくフィールド…?
軽く確認してみましたが、
甲殻類のコレクション(ザリガニ、ロブスター等)→虹色コイの釣果
軟体生物コレクション(ハマグリ、ムラサキイガイ等)→浅瀬の釣果
でした!
シーバスシリーズ、ヒトデシリーズも魚群がもらえる…かもしれません!

ヴァスティーディープのラボってハウスになってたんですね!
ラボの巨大水槽を見る度に、ハウスになればいいのになーと思っていたのですが
全く知らなかったので驚きました (´☉ω⊙`)

No title

そのコレクションシリーズって、海の中のやつですかね・・・
トラックに引っかからんやつ?
1度も拾ったことがありませんわ・・・
あまちゃんになった気のコィンはんが潜りにいって、エピッコと遊ぶことに夢中になったそうです。

No title

エピッコを避けて、コレクションを探して潜っていました。
泡盛さんの、エピッコに突撃しろ命令を無視して・・!!


でも、1個もみつからず・・・
明日再度挑戦します!

No title

もう解決してたらすみませんっ
どうやらエピっこさんのいる海で、そこらじゅうに居るschool of shimmering fishを釣ると
コレクションを入手できるようです!
深浅関係なく入手できたので、海中全域なのでしょうか。
場所によってコレクションの種類が違うなんてこともなく、どの魚群でも大丈夫そうでした(多分)
ハテナだと思い込んでいたので、余計な混乱を生み出してしまって申し訳ない(´;ω;`)

コィンさんエピっこソロしたんですね!さすが中身入りのトイレを作るだけある…

No title

ありがとうです。

詳細は、記事のほうで・・・

No title

えきのこさん、詳しくありがとさんです。
ほんまに魚から出るんや・・・
スカー初めのころ、みるくさんから、ナベさんが海の中にもコレクションあるって聞いたってのを思い出しました。
意味もなく大量に湧いてる魚は、そのためかーと言いながら放置したままスッカリサッパリ忘れてましたわ。
歳は取りたくないっすな、コィンさん。

No title

ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム