

5分眠るつもりだったの!!

年甲斐にもなくアリスが好き(*v.v)。ウフ

イベントがアリスだったのですが、母の入院もあって、忙しくて、このイベントは、半分諦めでやっていました。

先行クエのクリア報酬が、チェシャ猫だったのですが、無理であろうと、諦めのんびりやっていましたが、最終日の昨日の朝・・・これは・・いけるかも?と思い、タイマーかけて、2時間ごとに、INしてみました。

リーチがかかり、あと、ちょっとで、レア素材の豊作タイムもきたので、思い切って課金してしまいました。

素材もたっぷり、集まり、あとは、作るだけでクリアー(*´∀`) ふふふふ
やったね!!
1時間後に、スタミナ回復を待って、クエストをクリアする予定でした。
・・・・・・・・・・
ほんの、ちょっとのつもりだった!!
眠かったの (>_<)
物凄ーーく、眠くて、5分寝るつもりだった。
・・・・・・・・・・・

起きたら・・・すべて終わっていた・・・(T∇T)

もう~泣くしかなかった。

みるくさんが、気の毒に思ってくれて、プラザに寄付してくれました(T∇T)

life.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~o(^-^)o
ご無沙汰しています。

今日は久しぶりに
EQ2へログインされたのですね。

サーバー統合後にも
お会いできるのを楽しみにしています。

泡盛さんにも会いたいな~♪

No title

逢えなくて残念でした(T∇T)

でも、ちょいちょいINするつもりです。
その時は、よろしくです(・∀・)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム
