ハウジングゲーム

これしか、やってません(>_<)

いままでの怠慢があだとなった・・・

クエスト報酬→んるるの廃棄処分場に放置
これをカンスト人数の4人分(生産も)+生産カンストだけの3人
この報酬ハウスアイテムを廃棄処分場につっこんだままだったり、銀行につっこんだままだったり、引っ越しパックにつっこんだままだったり・・・

179.png

アイテム整理もかねて、ハウスの修正+整理をしています。
1キャラ1ハウスにしたい・・・

もしかしたら、やり直しするか、削除するかわからないので、ちょっとSS残しておこう~

あくびのお部屋は、LoNで当たりました(2回目)

1回目LoNでこのハウスが当たった時は、ちゅりーのお屋敷にして飾りつけをしたので、今回、生産カンストのあくびは、飾り付けよりも、すべてのキャラで使えるようにしました。
生産関係と、各キャラの神様が祭ってあります。


183.jpg

神様祭ってあるから、テラスはお祭り雰囲気・・ていうか・・ビアガーデン

184.jpg

182.jpg


お祈りする前は、海で泳いで、身体を清めます。

185.jpg


181.jpg

冒険で疲れたら、綺麗なオネーサンに癒してもらいます。

180.jpg


177.jpg

んるるのお部屋は賃貸!家賃滞納したら入れません。
でも、お友達登録しちゃった~
入れない時は滞納してる。。と思って下さい。

176.png

基本は、イベントがテーマ!
フロストフェルのイメージだったり、エロリッシのイメージだったり、イベントアイテムを飾ってます。

178.png

サンタさん、プレゼント落ちてるよ~~
ここの、木はすべてフロストフェルのツリー!なので、全部電飾でピカピカできます。

190.jpg

花に囲まれた大きなベッドの中には、エロリスの神様の矢があります。

191.jpg

一番のお気に入りは、このサンタさんの部屋!
お仕事をしてきた、サンタさんがここで休めるように・・シーズンオフの時は、ここで世界の子供たちのお手紙が読めるように、郵便受け付、ブローカーマーケット掲示板付のお部屋にしました。

192.jpg

ここの眺めも好きです。
飾り付けの時は、階段を作って、窓の外から飾り付けしました。

189.jpg

おまけ

GHのトイレの中、公開!
187.jpg

ハイッテマス!!
これ・・泡盛さんのお気に入り!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム