GH飾り付け遊び

終了

今度こそ、終了!

自宅の修正→なんか思いつく!→GHいじる→自宅にもどる→
これの繰りかえしでした(^^;)

斜めに飾りつけができるようになってからも、自宅は修正してませんでした。

天国への階段、修正しようか・・・でも手をつけたら最後、ぐちゃぐちゃになりそうだし・・迷う!

GHは泡盛さんが飾り付けしてあったのを、思い出しながら復元し、それを、入口の部屋の正面に立体的に設置してみました。

174.jpg

赤い霞がかったタイルも縦にできるので、全体を赤い色合いにしてみました。
フロストフェルコーナー
氷がすっごく好きというわけじゃないんです・・が・・・
GHの床の色とかが難しくて、コーナーが映えない気がして、氷のブロックを大きくして、飾り付けの最後にかぶせてみました。

170.jpg

171.jpg

斜めにできるようになったので、キャンディースティックでハートの形にすることができました。


175.jpg

今、シティーフェスタ開催中~

ゴロウィンのショーケースを買ってみました。
水槽にしたくて、やってみたのだけど、これ、最高グラだと、水槽っぽく見えない

画質落とした、カスタマイズだと、なんとか水槽にみえました。

自宅もそうだけど、魚がほしい~~
自宅は最悪、SCでピラニアを買えばいいのだけど、GHのはSCのピラニアは飾れません。

エバフロでクエストやろうかな・・・

ところで・・・なんか、かなり好き勝手にいじってるけど・・・いいのかな?
ちょっと心配

保存しながら、やってるから、もう今の段階になると、もとには戻せませんぜ、ダンナ!!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホール改装お疲れ様です!
ブログの更新が楽しみで1日20回くらいアクセスしてます(キモイ)
コィンさんの自宅もそうですが、見たことのないハウスアイテムがたくさんあって、見て周るのが楽しいです。
フロストフェルコーナー可愛らしい!

アクアリウムは夢ですよね!
水槽を作りたくて、3キャラでエバフロのクエストをやったりしてました。結果サメばっかに!w
どうしても海水水槽っぽくなっちゃうので、ボトルアクアで淡水水槽風味もいいなーとか妄想してます。
ご存知かもしれませんが、コバルトスカーのコレクション報酬が小魚で可愛らしいですよっ
ブローカーで「釣果」あたりで検索するとヒットしますのでご覧あれ!

No title

いつも、コメントありがとうございます。

こんな自己満足な、何も役に立たないブログに来てくれるのは、えきのこさんと、エランさんぐらいです(^^;)

ふふふふふ

スカーのコレクションが小魚だなんて。。。
知りませんでした。

ありがとうです。さっそく買い集め・・・げほげほ
拾いにいきます!!

ソウナンデスヨネ・・・

グッピーとか欲しい・・・
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム