暑い?寒い?

なんだか、あっという間に、手術目前になってきました。
つい、先週までは暑くて、部屋にいる時は、窓全開にしても、室温28度でした。

なので、用意していた部屋着はすべて夏物!

昨日から、いっきに寒くなり・・・・・・(。-`ω´-)ンー こまったぞ!

この時期に、入院したこともなく、長袖がいいのか?暖房をみこんで、半そでがいいのか?
病室の温度が想像つきません。

冷え症なので、足だけは冷やしたくなくて、靴下重ね履き4足セットを7セット用意しました。
(シルクだから、病院のランドリーでは洗濯ができない為)

カーデガンは入れたけど・・・・半袖?長袖?
まよう~~~~(。-`ω´-)ンー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

病室は。

病院によるけど夜は冷暖房止めるから、慣れるまではどっちにも対応できるようにしておいた方がいいかも。
寒いのにわしは暑いとか言う輩もいるしー
散歩とかも行くかもだしねー
あとナースコールはAボタンとかじゃないので、連打しちゃダメです(´・ω・`)。。。

ありがとうです

オォォ――ヾ(*・д・*)ノ――スゴイネ☆ー
Aボタン連打!!素敵~~(・∀・)そのスキル頂きました!

夜は冷暖房止めるんですか・・・個室希望したけど、状況によっては、希望通りにはいきません・・・と言われたので、そうですね。
グループになってもいいように、用意しておきます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム