冷蔵庫を破壊する女!

今の冷蔵庫、アイスが溶けやすい・・氷が出来るのが遅い。
そして、なにより、掃除をしていて、事故が・・・(T∇T)
チルドの引き出しのようなもの・・・ちょっと力入れて、はめ込んでいたら、バキ・・・・∑(゚∇゚|||)

それをきっかけに、なんだか、どんどん、冷蔵庫が壊れていく・・・ (≧◇≦)

ジョーシンで新しい冷蔵庫を注文しました。

が!
搬入が問題だった。

下見に来て、それから、クレーン車で搬入するか、通常搬入になるか、決まるらしい。

19日は手術だから、早めに済ませたかったけど、もしかしたら、今月いっぱいは、無理かも~

とりあえず、キッチンをきっちんとしなきゃ~(*v.v)。ウフ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム