大好きなイベント

ハロウィンのイベントが始まりました。

EQ2_20151028.jpg

生産を期待していたのだけど、キモイのばかりで、やる気がおきず・・・
それに、作って送り付ける人達がいるのかどうかも疑問だったし・・・(;д;)
まだ、みんないるのかな?

だんきちさん、いるのかな?

あまりにも寂しすぎる・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

今年の、ハロウィンはこれを交換
ビリーちゃんのゾンビ (・∀・)
ギルドホールに置きました。

私・・・引退してません!!
まだまだ、ノーラスの世界楽しみます!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

変な物が。。。

送られてくるから、いない事にしておくウヒヒϵ( 'Θ' )϶
まぁこぃーんはんも元気でなによりデス。
しかし最近のfc2酷いですな。コメント書いてると広告がバンバンかぶって、コメント書いてる時にダウンロード画面に誘導されるという(T ^ T)

No title

わーい(*´∀`)だん吉さんだ~(*´∀`)

ふふふふふ

それなら、もう一度、生産を見直そうかな~(・∀・)

FCのコメントって、そんな事になるんですか?
私が、おいちゃんのブログにコメント入れてる時は、そんな事にはならず・・・・FC同士なら平気ってことなんでしょうか?

それとも、だん吉さんだけ?・・とか・・(≧ω≦。)ぷぷぷ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム