オペだってさ~

10月15日、この数年気になっていた事を、診てもらいに、大きな病院にいきました。

ネットで情報は仕入れていたけど、素人判断かも・・と思っていた私。
でも、診察をすると、問答無用で、手術はいつにしましょうか?という話になっていった。。。。。∑(゚∇゚|||)

今回の手術は、開腹でもないし(前回は、お腹にチャックが出来てしまった) 一週間の入院だったので、特別室でお願いしました。

一週間で退院だし、大したことないのだけど、3ヶ月は腫れるらしー。
15日に、採血検査をしたので、次回、11月19日が入院、午後手術になります。

今回は、外科的手術なので、病気じゃないから、暇だ~とか言って、売店でお菓子買って、食べてしまいそう(ー_ー)!!
気をつけなければ・・・


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム