めずらしくも、泡盛さんから・・

褒められましたぁ~
これは、かなり嬉しい!

GHを少し模様替えしています。
相変わらず、主婦で普通の発想ですが・・・(><)

159.jpg

今回いじったのは、生産台のある部屋。いろいろなイベントでもらったハウスアイテムを泡盛さんが、芸術的に飾ってあったのを、壊して、普通の主婦の飾りつけにしてしまいましたー。

でも、完成後は泡盛さんが、かなり褒めてくれたので、(本心ですよね?あとで、うそ~~ん!なんていわないでしょうね?)今日一日、朝からずっと生産、キャラチェン、生産、飾り付け、生産・・と、頑張ったかいがありました。

168.jpg

164.jpg

ここがトイレです。GHに便器を作るのは私ぐらいかも(><)
クリックすると、カーテンが閉まります。

163.jpg

足元はクッション、いろいろなパーツを組み合わせて、洋式トイレっぽくしました。

167.jpg

カーテン閉めても、外から丸見えですが・・・

158.jpg

これは洗面所です。
香水瓶も作って、置きました。

169.jpg

アロマのイメージのバス

165.jpg

岩風呂つきなのですが、やはりこういう所で、好みが出てしまう!
やっぱ・・・酒でしょう~~

そして、こちら馬小屋・・ともおもったのですが、エランさんがガーデニングもほしい・・というリクエストにお応えして(本当は墓場もほしかった・・・)お花溢れるコーナーにしました。

160.jpg

161.jpg

166.jpg

朝から、昼も食べず、コーヒータイムはするものの、なんか、生産しながら。キャラチェンしながらの飾りつけは(イベントハウスアイテムはほかのキャラがレシピを覚えてる)ぐったりで、エランさんに手伝ってもらいました。というより押し付けて、休憩してしまった。
エランさん、ありがとうでした。

ラストは生産台

162.jpg

生産台のコーナーは凝りすぎても。結局は使いにくいと意味がないので、使いやすさ重点に、そして、スッキリと、なおかつカッコヨクしたかったので・・・このステージを作って、タイルと組み合わせて、色の変化を出してみました。どの生産台からも、燃料屋さん、タスクのオネーチャンに声が届くように配置しました。

他の部屋は、しばらくはやらないぞ~~~

あとは、二人にまかせた!!

上手な二人に、バトンタッチです!!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生産台まで作成されたのですね。
ほんとうにお疲れさまでした~♪

私など、お馬さんコーナーの噴水の
コーナーの飾りつけだけで
クタクタになりました(笑)。

生産台コーナーを写真で拝見すると
すごく格好良いですし
使いやすそう♪

素敵です~o(^-^)o

No title

ガーデニングと生産場所の変化に驚き!
トイレは相変わらず中身アリなのもイイですw
長時間やりすぎるとゲロ吐きそうになるから、程ほどにしとかんとあきまへんで~。

No title

ほんと、ゲロはきそうです。

最近モチベ下がっていただけに、手をだしたら止まらなくなってしまって・・・自宅を含めて狂ったようにハウジングやってました。

GHはもう終了します(^^;)

あと、自宅を完成させて、ハウスも少しまとめて、整理しようと思ってます。
きっと、これで、10月までかかりそう~(^m^)

せっかく泡盛さんが綺麗に飾ってあったのに、崩しちゃってごめんなさい。
好き勝手に遊ばせてくれて感謝です。
地下二部屋は、お二人におまかせです!!
GH,完成させちゃいましょう~

Re: No title

> エランさん、昨日はありがとうでした。
>
> GHの飾りつけをしていたら、自分のハウスがスカスカになってしまった。しばらくは、自宅の修正(公開していないハウス)に時間かかりそうです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム