バクチのような感じ

母が、一人で家にいると、しくしく泣いてばかりのようなので、気分転換に、TVで観た、長瀞にでも行こうか!
と、一泊のプチ旅行を企画!

しかし、かなり精神的にダメージがきていたようで、ほとんど寝ていない日々!食べていない!泣いてばかりいる!
一人暮らしなので、話す相手がいない!
ついに、明け方、意識を失い倒れてしまう!

中止にしようと思ったのだけど、旅行を何よりも楽しみにしていた母は、キャンセルしようとしない!

母: キャンセル料全額支払いでいいから、当日の朝、具合悪かったら、電話するから、そしたらキャンセルして。

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
・・・・・・

いろいろ考えて、妹には悪いのだけど、補欠要員になってもらった。
母が行けなかったら、急遽、妹に行ってもらう。
でも、母には言えないので、今は、何も心配しないで、行けたら行けばよい。・・・・・・と気楽になるように言ってある。


薬の副作用で、10時にはお腹が異常にすくけど、既製品は食べたくない!

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

・・・・・・前日、バナナブレッドを焼くことにしました (-"-)



きちんと血圧を毎日測らないと、旅行はダメと医者に言われたけど、血圧測定器が壊れた。測らないと不安!
新しいのを大至急買って、旅行の日に持ってきて (言われたのが25日)

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

慌てて、アマゾンで急ぎで注文!


28日は、誰と行く事になるのだろうか・・・
私のバックは母のものでいっぱいになる予感。
妹は、行けないかもしれないのに、準備して、待機。
こんな、旅行は初めて  (≧◇≦)
どうなることやら・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム