ひとりごと・・・

21日の明け方、母親が倒れる。
異常はなかったので、よかったのだけど、実家にチョイチョイ手伝いに行くようなので、なかなか、時間が思うようにとれません。

ピグは、時間もとられないので、さくっとINしていますが・・・
みんないなくなってしまって、さびしい( ノω-、)

みるくさんも、INしてくれるものの、お忙しそうです。

EQ2にそろそろ、ちゃんと復帰しよう~と思っていたけど、なかなか、時間がとれません。
泡盛さんが引退なんて考えてなかったので、ちょっとへこんでます。
ちょっと・・じゃなくて、なんか、ぽっかり穴があいた感じです。

マイオンさんも、どうせすぐにEQ2に復帰するでしょう~と思っていたら、帰ってこなくなったし・・・

また、みんなで一緒に遊びたいな・・

とりとめもなく、ひとりごとを書いてみました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

母様は大丈夫かね?今年はいろいろあったし少し疲れちゃったのかなぁ?こいんちゃんも疲れないようにしないといけないよ~!

ピグはやる時間がなさそうだからやめちゃったよ~。のんびり遊べるもの意外ちょっと出来なくなったよ。

No title

くすん ( ノω-、)
さびしいのお~

黒い砂漠は、そのうち入ろうとおもいつつ、時間が・・ (≧◇≦)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム