はやいな・・

もう9月!
今年も、残り3ヶ月!!

キンドルを毎晩使用してるのですが、今 ハマっているのが、佐々木倫子さんの漫画!
昔、読んで面白かったのは記憶していた。

Amazonでみつけて、おたんこナースを購入。面白くていっきに読んでしまいました。
今は、チャンネルはそのまま を読んでいます。
・・・・が、これが私のツボに入り、ベッドの中で、大笑いしています(≧ω≦。)ぷぷぷ
この人、天才!!

キンドルは、ある意味便利なのだけど、高い気もする。
だいたい、普段なら、1巻読んで、続きはまた今度買おう・・・が、ワンクリックで買えてしまう!
ポチッと押せば、購入!
なので、結局、一気に購入することになる・・・というか、誘惑に負けて買ってしまう!(>_<)

場所をとらないし、手軽に読めるし、画面を大きくできたりする。
でも・・・読み終わった本を貸すことができない!
面白いから、読んでみて・・・とはいかない。
自分ひとりだけの楽しみ・・と考えると、高い気がする。
画面を大きくして、読みやすく・・も、使いにくかったりしたので、これが、壊れたら、もう買う事はないと思う。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

それなら。。。

雪丸もいいけど、動物のお医者さんも面白いよ(^_^)v

なんか嬉しい

おおーー雪丸知ってる人がいたー(*´∀`)
やっぱり、だん吉さんと私は、他人のような気がしない!
好みがいっしょ~(≧ω≦。)ぷぷぷ

私が雪丸なら、だん吉さんは山根くん
(≧ω≦。)ぷぷぷ

どうぶつのお医者さんは、昔、妹から借りて読みました。
あれも、面白かった。
また買おうかな・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム