RINさんのお宅に・・・

GHからお友達のハウスや自分のハウスに飛ぶ事ができるのですが、今日、知らない人のハウスの信託者になっている事に気が付きました。

通常は、ハウスの設定はビジターにしておきます。
ですが、GHなどから簡単に来てもらいたい人には、ビジター+フレンドに設定します。

これが、ビジターでなく、なしに設定すると、遊びに行く事はできません。
(Nanさんのお宅に留守中にお邪魔して、悪さしようと思ったら、なし!設定の為、悪さできませんでした。ザンネン)

信託者というのは、普通は、私が(アカウント)いくつかのキャラを持っているので、ハウスにアイテムを置いたり、移動させたり自由にできるようにする為に、自分のキャラを信託者にします。

たまに、うまく配置ができなくて、泡盛さんにやって~~~
というときには、信託者にします。

泡盛さんに、事情を話すと、それ、RINさんじゃないの?という事に・・さらに、せっかくの信託者なんだから、留守中にハウスに入って、いたずらしちゃえ~

と、そそのかすではないですか。
でも、人違いだったら、そんな事したら、問題では?
と、話してるところに、RINさんが登場!!

無事、信託者からフレンドに戻り、RINさんがいるので、お家を案内してもらいました。

156.jpg


思うのだけど・・・
やっぱり、みんな、独創的に飾り付けしてますね・・・(;;)
きっと、EQ2のユーザーで私だけかもしれない・・
まるで、普通のお家的飾り付け・・これはやっぱり、貧乏性+主婦 の感覚が消せないのかもしれない。

このラヴァーストームのハウス、私もあるのだけど、手のつけようがなくて、何もできませんでした。

こんな風に飾ると、インスタンスみたいで、カッコイイー

155.jpg


この箱はSCのドラゴンがいっぱい(・∀・)

157.jpg

おまけ

154.jpg

このハウスはLoNで当たったのですけど、手持ちキャラすべてを信託者にして、クエストアイテムや、とりあえずどうするか迷ったアイテムを全部ここに置いてあります。
廃棄処分場でもあるんですけど、銀行にはいっているよりも、こうして設置しておくと、イメージもつかめるので、実際にみて、取りに行ったりして活用しています。


そのまま、RINさんのGHに泡盛さんと二人でお邪魔しました。
うちのGHは入口と奥の部屋と泡盛さんが飾り付けしただけで、GHとしては完成してませんでした。

RINさんのところをみて、二人でおおおーーーーーー
うちの丸見えお風呂と違ってちゃんと、囲ってました。

うちのGHもお風呂を囲いたい!トイレもほしい!
そして、リモデルを試みるものの、排除は私、作るのは、泡盛さんとエランさん・・

でも、二人とも忙しそうで、撤収したら、私が責任とらなきゃいけなくなりそうなので、保留にしました。

お風呂とトイレ・・ほしいな~

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Rinさんの別荘を見て周るの楽しいですよね!
本がドミノみたいに並んでいるのがすごくツボで、声出して笑ってましたw
あと車のオモチャみたいなので遊ぶのが好きです。一斉に発射するの面白い!

Rinさんのギルド、EQ2を始めてしばらくの間お世話になってました。
メインホール以外はほとんどマスターさんが飾りつけをしていたのですが(多分)、
初めてホールに入ったときの衝撃は未だに忘れられません。
マスターさんの別荘(タングル島)も、ものすごくレベルが高いのです!

最近はゲーム自体全然やっていないので、
インできたらみなさんの家に突撃してこようと思います!(`ェ´)

No title

私は「普通のお家的飾り付け」好きですよ~o(^-^)o

ところでトイレって、どんなのですか?(笑)。

追伸
今夜はGHの飾りつけで、忙しいさなか
インスタンスに付き合ってくださって
ありがとうございました~。

No title

えきのこさん
>本のドミノ私も笑っちゃいました。あの発想が好きです。
車はSCで販売されたときに、気になってはいたものの、まさか、あんな仕掛けがあるとは!!

で、買ってしまいました(^^)

えらんさん
>昨夜はおつでしたー
MTご苦労様でした。

トイレはパーツで組み合わせて洋式トイレを作ってます。(完成までまってね)ただし、狙ったわけじゃないんだけど、うまく空のアイテムがなくて、昨日も泡盛さんに笑われたんだけど、○○チが入ってる・・って。
何とかほかのものをみつけるけど、探せない時は、ウ○○付のといれで・・・。

地下の元図書館。エランさん好きなようにして~
隣りの天井絵画の部屋はミュージックホール&酒場にしたいな。

・・と、こういう発想だから、普通なんですよね(;;)
酒場とかミュージックとか馬小屋とかそんなのばっかり・・・



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム