貯金してみようか

いきなり、小銭を貯金したくなった。
なんでも形から入る私(いけない癖)
貯金箱を買ってみた。

812.jpg

カレンダーになっていて、1年で10万貯まるようになっている。
結構楽しい(*´∀`)

ただ・・・欠点は、日によって、穴が500円玉用になっているのだけど、この日に500円玉がないと、うまくいかない。
7月の終わりから始めたので、10万はムリだけど、3万ぐらいはいけるかな~

おまけ
今年は冷夏と、気象庁が言っていた・・・
これ・・冷夏なんだ・・・(-"-)

この数日間、37度~38度が続いている。場所によっては40度近くまで上がっている。
今日は少し涼しくて、朝の9時で32度・・・涼しいいいい~~~ヽ(^。^)ノ
日中で、34度ならエアコンなしで、過ごせる!

もうじき、手作り味噌の開封の時!このクソ暑いのに、どうなっているのだろうか・・・コワイ(T∇T)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム