コバエほいほい

今年もコバエの季節がやってきました。
注意していても、どこからともなく、コバエがやってきます。

なので、今年も、作りました。

いろいろなメーカーのコバエほいほいを使いましたが、1匹もかからず!!
ためしに、ネット情報の手作りコバエを置いてみたら、まぁ~たくさん、採れる!採れる!

水5麺つゆ1,台所洗剤1,2滴、私はここに、みりん1滴ぐらい。

811.jpg

甘いもの我慢してたのだけど、このプリンのカップ欲しさに、食べちゃった~(・∀・)

気のせいか、うちにくるコバエは味の好みが決まってるらしい。
麺つゆによって、大量に採れる時と、まったくかからない時がある。
気のせいかな~(-"-)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム