ハウジング

たいしたハウジングでもないのに、公開ばかりしています。

格安アパートで作ってみたお化け屋敷は、なんか愛着があって、恥ずかしげもなく公開してしまいました。

我ながら図々しいと思う(>_<)

偶然にも上に泡盛さんのハウスが表示されていました。
すばらしい~

153.jpg
私は、こういったセンスがなくて、ハウジングがどうしても、普通のお家のようなレイアウトになってしまう・・・頭の中も、つい、ここにストーブ、ここにグラス・・・という感じにやはり身近なハウスになってしまって、面白くも美しくも、独創性もなにもないです。

自己満足でいいと思って、公開したものの・・後悔してます

ジニーのハウスも移動目的での公開に!
ジニーのハウスの目の前がFPの港なので、ベルもあるしブローカーも銀行もあるので、便利かと思って、公開にしました。
入口のハウスアイテムは、GHへのドアと各種移動アイテムは完備!

152.jpg


悪キャラなら、そのまま外に出て、ベルを使ったり、ブローカーでお買いもの、銀行利用ができるので、みなさんご自由にどうぞ・・

ちゅりーの島の天国にあるものと入口にあるものは、右クリで遊べるものがあります。

150.jpg

よっぱらうアイテムは置いてないので、お試しあれ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このハウス、いつぞやのハロウィンのイベントの時に、飾りつけたハウスの画像を指定掲示板へ貼り付けて登録するコンテストみたいなんがあって、その時に作ったやつですな。
SS撮って掲示板に貼り付けたんやけど、なんかやり方が間違ってたのか、参加賞すら来なかった記憶ありw
英語の掲示板ワケワラン。

No title

そんなのありましたね。

賞はとれなかったといいますが、かなりユーザーのポイントとってますよ。
それに私は、絵本みたいで好きです。

でも、あの蛇だけはきらいだけど・・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム