仏のような人

母の友人で、とても、人間のできた人がいます。

他人の話をきかない、自己中、我儘、なにかあれば、泣いて、なかった事にする、めんどくさい事は人に押し付ける・・・などなど。
悪気はないのだけど、強烈な性格の母親!

その母親を、いつも、支えてくれてるのが、Yさんです。
娘でも、投げ出してしまうような母に、辛抱強く付き合って、面倒をみてくれています。

感謝してもしきれない。

793.jpg

今月、母の誕生日もあるので、感謝の気持ちをこめて、妹と二人で、京扇子を贈る事にしました。

おかんのほうは、無料ラッピング ( ̄▼ ̄)ニヤッ
Yさんのほうは、風呂敷でのラッピングにしてもらいました。

京扇子もいろいろあって、びっくり。

選んだのは、藍色の扇子で、竹も生地も、染めも制作もすべて日本。
本当の京扇子です。

母は、桜 Yさんには桔梗 イメージを考えて名前を刻み注文しました。

中味は、来週、母親に届けた時に、見せてもらいます (*´∀`)

なんだか、自分のも欲しくなりましたが・・・自分で使うのはちょっと贅沢なので、うちわで我慢!我慢!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム