大好きなハイビスカス

私は、リアルなハイビスカスは好きじゃないのだけど、イラストのハイビスカスが大好きという、変な好みがあります。

そろそろ、まったり~EQ2に復帰しようかとおもっていたのですが、ピグライフがハイビスカスのイベントが始ってしまった。

そして、どっぷり、ハマってしまっている(>_<)

791.jpg

いつもは、気にもとめていない(ビリに近いので)ランキングをふと、みると・・・

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

きっと、これって、どんどん落ちて行くんだろうな~でも、いつもは、スタートもビリだったぞ・・( ̄^ ̄ゞ
サブキャラの、りんごは、45000位だったような・・・


792.jpg

クエストの報酬でもらった、ウクレレが、なぜか、クィーンが持ち歩いてると、酒瓶に見える!

ウクレレの持ち方が悪いのか?持っている人が悪いのか?

このイベントが終わったら、ちょっと、ペースダウンして、EQ2に戻ろう~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

酒瓶片手に他所の家のつまみを食べ歩きですか!料理メニューにスルメとか無いのがチョット残念ですなw
それにしてもランキングそこまでいったことないよー、くぃんちゃんすごいなぁ・・w 

No title

ピグワールドの方も、あれ?というような、ランキングでしたが、どんどん落ちていってます。

どうやら、最初だけだったようです。
ライフもそのうち、いつもと同じ、ビリッケツになっていくかと思います。
(≧ω≦。)ぷぷぷ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム