コンビニデビュー

とび森で、コンビニのアイテムが配信されることになった。

ほしくて、たまらない(・∀・)しかし・・・コンビニでニンテンドウゾーンにアクセスしてから、とび森を起動して、村の郵便局で配信を受け取らなければいけない。

・・・・・いい大人が・・・ハズカシイ・・でもホシイ・・(>_<)

妹が頑張って、おでんをもらってきた。

これは、お返しをしなければ・・・と、30日からの配信、中華まんケースを頑張って、ゲットしてきた(・∀・)

ちかくのコンビニには、駐車場のところに、ベンチがある。

いくら、外とはいえ、ベンチに座ってやるには、図々しいかな・・と思い、珈琲とサンドイッチを買って、ベンチで珈琲飲みながら、配信を受け取りました。

恥ずかしかったのは、最初だけ。(2本のソフトで配信受け取り、妹にあげました)

結構、みな、駐車場で配信を受け取っていたので、安心しました。

次回は今月の30日からの配信です。

コンビニのお部屋をつくろう~

HNI_0063_20150701175607640.jpg

HNI_0060.jpg

HNI_0061_201507011756067f5.jpg

釣りは、すべてコンプリートした(*´∀`)

HNI_0053_20150701175604ff2.jpg

夏至は、1日明るい。妹の、もも(左)と、一緒にお写真ヽ(^。^)ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>いくら、外とはいえ、ベンチに座ってやるには、図々しいかな・・と思い、珈琲とサンドイッチを買って、ベンチで珈琲飲みながら、配信を受け取りました。
先生、ビールとししゃもでは(´・ω・`)?。。。

子持ちししゃもが好き

だん吉さんだああああああああああーーーヽ(^。^)ノi-80

旅行の時は、朝でも、特急の席に座った瞬間に、缶ビール、プシュッ!!
さすがに、コンビニベンチでは、ヤラナイデスヨー(・∀・)

No title

そこまでしてやりたかったとは~さすがくぃんちゃん(笑)本当はおでんをほおばりながら片手にワンカップで配信受け取ったんですねっw

冬なら、やってたかも・・

いやいやいやいや・・・

冬でもビールですよ~(・∀・)
いやいやいや・・そうでなくて・・

ソフト1本が4キャラなので、8キャラ分、ログイン、配信受け取り、セーブ、ログアウトをやりました。

もう、怖いものなしです。
次回は7月30日 (・∀・)ふふふふふふ~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム