砂漠への移動ハウスアイテム

ハウスの飾りつけをしていて、ふと思いました。
砂漠へテレポするこのオーブは何でもらったんだっけ

よ~~~~く考えてみる!
コレクションだという事を思い出し、忘れないようにメモメモ

現在移動が便利になったので、こういうアイテムもいらなくなった・・というか、忘れられているでしょうね。最近やり始めた人はそんなアイテムの存在すら知らないかも・・
今は、便利なハウスアイテムではなく、単なる自己満足のアイテムに変わりつつあります。
それでも、私は好きかな。

必要アイテムはこれ!

136_20130628161044.jpg

この帽子は、ラヴァーストームのクエストの報酬です。
ソルセックローの神殿下層 ( -246.33, -60.67, -656.92 )でToggery Von Gearbender という泡盛さん・・ちがった・・ノームからホンモノToggeryは迷ティンカラー というクエストを請ける事ができます。採掘スキル190以上
135_20130628161041.jpg

頭がスキンヘッドになったのは・・・ワスレヨウー
これで、紫のきらきらが見えるようになりました。

137.jpg

紫のきらきら、これは採取トラッキングでもひっかかります。
場所は、シンキングサンドの飛行船着陸周辺。
大きな穴の中にもあったり塀の反対側にもあったりします。

138.jpg

ブローカーでも最近は50Gぐらいで売っています。


141.jpg


147.jpg

設置すると球体のオーブになります。

おまけ

144.jpg

じにーのハウスの屋上から港が一望できます。
まさにプライベート港

屋上から移送パッドで下に降りて、ベンチでぼぉぉぉぉぉ~~~
お気に入りの場所です。

142.jpg

143.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紫コレクション、クナークやフェイドワーにあるっていうのは泡盛さんに教えてもらっていたのですが、
シンキングサンドにもあったんですね!
コィンさんのコレクション画像を見て、邪道にもブローカーで解決!と思ったら微妙に出品されていなくて
結局クエストをやることに!w
おかげさまでオーブを貰うことができました~っ

わああ屋上いいですね!外に出られるんですか!
フリーポートの家は窓が少なくて薄暗いのが苦手だったのですが
この開放感と雰囲気、すばらしいですね。
ベンチのSSも素敵ですっ

No title

もしかして・・・イエもしかしなくても・・・買いましたね?(>_<)

言ってくれればあげたのに~(>_<)

ハウスの作りでは、ハラスの海のみはらしも好きなのですが、FPの港がみえる作りが気に入ってます。
町に降りることも、海の中で泳ぐこともできます・・が、1日~7日にやるシティフェスタ(私は商工祭とよんでますが)で売っている転送パッドの設置工夫で、外に降りることができます。

ハラスも海で泳げます。外の見えるハウス(テラスがある)は可能だと思います。

このFPのハウスは、ハウスアイテムでステータス軽減にしてるので、ステータス0の格安価格で使ってます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム