スポンサーサイト


でかまるこちゃん

グレイズアナトミーのサンドラ・オーの髪のようにしたいな~と思い、伸ばしていました。
しかし・・・暑い!!(T∇T)
女優さんと違い、療養生活中の人間に、こんな、ふわふわロングは無理だ!!と断念!

特に髪型を決めてなかったのだけど、ベリショーにして、オッサンのようになるのはイヤだったので、女性っぽい、ショートに・・
とリクエストしたら、なぜか、ちびまるこちゃんヘアーに・・(^_^;)

妹いわく、でかまるこちゃん!!

だいたい、皮膚が弱いから、パーマは無理!なのに、サンドラ・オーのようにできるわけなかった(>_<)
いまは、でかまるこちゃんのヘアーが涼しくて、気に入ってます(・∀・)

788.jpg



789.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まるこちゃん! すっきりして良いじゃないですかw 実はも切ろうかなーって考えているとこなんですよね、毎日縛ってたら毛が・・ 癖がついた上に毛が薄くなって来た気がするんですよ!!!
とうとう育毛剤に手がっ!!こいんちゃんみたいにバッサリいきたいんだけど・・
前髪が怪しくなってしまいそうな予感で決心がつきません。゚(PД‘q*)゚。

切ったらボリュームアップ

かえるさんも、でかまるこちゃんにナローヨ
\(^▽^)Λ(^▽^)/ ナカマ!!

そうなんですよ!!
そうなんですよ!!
暑くて、縛っていたら、しかも、最近では、前髪も伸ばしてたので、ひっつめていたら、なんか、髪が薄くなってきた気がして・・・(-_-)
カットしたら、ちょっとボリュームアップしましたよ。

育毛剤・・・タカイヨね(T∇T)しかも、効き目がでるまで、かなりの時間を要する!
昨日、勧められたのは、資生堂の業務用、育毛シャンプー!
これが、かなり、いいらしいです!
私は、皮膚科で処方されたものを使用してるので、今回は見送りましたが、そのうち、使ってみようかと思ってます。

ドラッグストアーでも、売ってるみたいだけど、
資生堂 アデノバイタル シャンプー
でも、市販と美容サロンのとは、中味が違うらしいです。

こちらは、1回目から、髪にハリがでるから、気持ちがるんるんする・・・と、美容サロンの先生がおっしゃってましたぁ~。


まるちゃんというより。。。

野口さんではないのか(;゜〇゜)?

No title

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
ソレハダレ?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム
