あっという間でした

今朝の9時10分に母親から、父危篤、病院にすぐに来てと・・メールがありました。

そのメールに、気が付いたのが、お昼ごろ。

え?と慌てて、2通目のメールを見ると、9時50分、もうNGだった。だから、病院には来なくていいよ・・
・・・・・・

自動変換を使うものだから、母親のメールは、わかりにくい。
慌てて、連絡するけど、まったく連絡つかず。

やっと、2時頃に連絡がついて、母親はパニック状態で、会話も成り立たない。

19日、通夜で20日が本葬になったけど、忙しいし、慌ただしいから、落ち着いたら、線香でもあげにきてと、言われた。

そんな馬鹿な話、聞いたことない。
実の父親じゃないだけに、いろいろ複雑なのだけど、本葬はともかく、せめて通夜だけでも、と、説得中!

熱がでて、入院して、あっという間の出来事でした。
昨夜、私は、なんだか、このまま退院できないような気がして、もう長くないかもしれないから、後悔のないように、過ごしたほうがいいよ。と、イライラしてる母を注意しました。

足が悪くなり、とっても我儘な父親を、大変な思いをして介護してきた母親。
一日、3時間睡眠で、動き回ってる母親。
大変だった分、父親が亡くなり、いっきに、ボケるんじゃないかと、心配。
もう、悪い予感は外れてほしい。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんな、コメントしにくい記事に、コメントして頂いて、ありがとうございます。

しばらくは、母親の事を、定期的に様子を見に行こうと思っています。

優しいコメント、ありがとうございました。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム