急激悪化、自業自得!

私の持病は、夏に悪化するのですが、去年の夏は、まだましだった( ̄^ ̄ゞ

で、調子悪い~といいつつも、おととしに比べれば、まだ、楽だったので、調子にのってしまった(>_<)

飲み薬・・・飲むのをサボる
塗り薬・・・まったく塗らない・・大量にストックあり
シャンプー、石鹸など、皮膚に使うものへの気配り・・・長い事使用していた病院のお勧めものを辞めてしまう
素手で洗い物、掃除、しまくる!

こんな生活を半年ぐらいやってしまった・・・・この一週間で、一気に悪化しました(T∇T)
両手の皮膚がないなった・・(T∇T)
今は、薬を塗り、飲み薬も飲み、手袋を皮膚の代わりに生活しています。
今回、骨の炎症は発症してないのだけど・・・・・・手のひら側と指の皮膚がない・・(T∇T)
一昨年は、爪も剥がれたから、そうならないように、今の段階で気をつけてます。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おいおい

何しとーーーんねんっ(怒)アホか。

詳しくは分かりませんが大変な病気なんだということは分かります。

今より先の事を考えて気を抜かず専念して指示に従って治してくださいよ?

いつか、また遊ぼうです( ̄^ ̄)ゞ

No title

いつか・・といわず、あそびましょ人´∀`*)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム