五日目

明け方、痛みで目が覚めました。

腰というか、お尻から脚にかけて痛い!
ぎっくり腰のような痛みとは違って、じっとしていても痛い!
寝ていられず、立ち上がるものの、それでも痛みがひどい。

座っても、立っても、寝ても、うつ伏せになっても、横向きでも、とにかく痛い。
脚はパンパンに張っている。

断食の反応で肩こりや腰痛が出るとは聞いたことがありますが、これがそうなのかどうか、不明。

緊急、鍼に行きました。

鍼の先生は、断食はいいので、そのまま定期的に続けるといいよ。でも、自分の身体の調子を考えながらやらないと、
逆効果。・・・・(-_-)・・という事なので、断食期間をもう少し短くとる事にしました。

今日は、回復食にしました。
朝:酵素、ミネラルウォーター
昼:お粥(玄米)温野菜(柔らかめ)
夜:お粥(玄米)味噌汁の汁だけ、ヨーグルト

昼食後、お腹が痛くなり、リオのカーニバルが始まる(T∇T)
夜は、痛みもなくなり、身体も調子よくなりました。
体重は、昨日より1キロ減。
スタートより、トータルで1キロ減。
途中のリバウンドは、もしかしたら、サワードリンクが原因かも?(-_-)
調べたら、だいたい1杯110㌍はあるような事が書かれてました。
サワードリンク、がぶ飲みしてたから、これが原因かも?

次回は、素直に水でやります。( ̄^ ̄ゞ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム